あやちぃ綴り箱

神話、おとぎ話、伝承とか空想とか、そこから認知や心の動き、社会的なものを考えてみたいBlogです。

GWの過ごし方

GWだったんですが、あやちは、あまり出かけませんでした。

勉強もあるし、やりかけていたこともあったので、どこかちゃんとしたところに遊びに行くことはしませんでした。

GWのようにある程度まとまった連休には、旅行など考えるものですが、そうじゃないときもけっこうあります。実際、以前より旅行に行くことがめっきり減りました!!

ところで、あやちは歴史の本や美術の本や逸話とかそういう本を読んでいるのですが、面白いものをいくつか発見しました。こういうのも、それなりのGWの過ごし方ですね!♪